ハーブピーリングってお肌薄くなるの?って心配な方読んでくださいねっ!

こんばんは🌙

今日もよくある質問答えさせて頂き

ます!

わたしは月に1度3年ほどハーブピーリ

ングをしています!

お肌は薄くなった感覚あるか?

勿論ありません!

それはなんでかって?

答えはいつもですが

『ターンオーバーをしているから』

わたしたちは毎日新しい細胞を生み出

します!だから剥離させたって新しく

生まれくる肌があるんだから大丈夫な

んです!

それよりターンオーバーが歳とともに

うまくいかない。つまりよごれが張り

つきっぱなしになっていることに気づ

かなくてはいけないんです。

ちゃんと毎日洗ってるから大丈夫!

洗顔ブラシも使ってる!

イオン導入のマイナスでちゃんとやっ

てる!

ってわたしもそう思ってました。

しかしハーブしてみてください。

出るは出るはの茶色の剥離した皮を。

気持ちがいいですけどね!笑

❇なんだかファンデーションののりが悪い

❇肌はキレイって言われるんだけど顔らくすみがち。

❇お肌がざらつく。

などなど。

ターンオーバーって正常にできてるのって

子供のころだけですよ!

一度年末の大掃除と思いがてら試して頂けた

ら嬉しいです!

勿論レーザー治療、フォトをやられてる方

でも併用できます!

なにかまだご質問ありましたらライン@にて

ご質問くださいませ✨

 

また次回でよくある質問答えさせて頂きます!なにか気になることありましたらホームページのトップ画面からお店のライン@からお待ちしています!

ハーブピーリングリベル名古屋

名古屋市中区栄3‐31‐18アルティメイトウエダ5F   矢場町駅から徒歩3分

℡ 052‐228‐9234

🌿。ハーブピーリングリベル名古屋🌿オリジナルネット予約↓↓

http://1cs.jp/rebelle/x

ハーブピーリングリベル名古屋