ハーブピーリングのホームケア用のキットっているの?いらないの?

こんばんは~!

あっという間に2月末に!

はやく暖かくなってほしいなぁーっと思う

今日この頃です!

まだまだ寒い中でのご来店いつもありがとう

ございます!🙇

はい!それでは本題いきます!

【ハーブってホームケア用品買わなきゃいけないの?】

【ホームケア買うと施術が2万でも4万になっちゃうんじゃないか?】

【ホームケア使わないと効果薄いんじゃない?】

このような質問頂くことが多くなりましたの

でブログ書かせて頂きます!

結論からいきますと、、、!?

2つ。

【何度も言いますがRebelleハーブはキットがいらないようにできています!(詳しくは施術の時にファイルにすべてまとめてありますのでお見せ致しますね!)】

【Rebelleで売っている薬(成長因子)はいる人もいるしいらない人もいる!個人差ありです!(Rebelleの場合は特に)】

ハーブやレーザーのような肌治療と呼ばれる

ものは【創傷治療】と呼ばれる漢字の通り

わざと傷を創る治療なんです!

ケガをすると身体って治そうとしますよね?

そのパワーを使うんです!

しかし、、。

若い頃はすぐに治っていたのに。

あれ?歳を重ねると傷も治りが悪いわね?

と?ここを均等に回復させるにはやっぱり!

【成長因子やリジュラン】のご準備がして

あるんです!

あとは歳関係なく再生させる物質が少ない方

はなかでもいるんです!

だから若くしてもニキビがクレーターに残っ

てしまったりニキビができるとすぐ跡になっ

ちゃったり?

あとはわたしの考えですがやはりお財布に

相談というのもひとつありますね!

めちゃくちゃ高いハーブ一回やればすごーく

キレイになる!というわけではなくやはり

回数をある程度は必要な方もみえます!

そういった意味の個人差もあります!

他社さんのものでたくさんキットを使用する

ことで角質層が一時的に厚くなるので剥離の

分厚いのができてそれが気持ちが良いという

気持ちもわかりますが分厚い剥離をしたから

汚れがとれてピカピカ!

っというわけではないのです!

ちゃんと肌を創るのであれば個人個人でやり

方が若干変化しますのであとはカウンセリン

グさせて頂いてになりますね!

それではわたしは日々お肌を観察しながらお

店でお待ちしておりますね!

【なにかお尋ねありましたらホームページからライン@の友達登録からメッセージお待ちしております!】

 

ハーブピーリング専門Rebelle名古屋