質問お答えします!!1万円以下でうけられるハーブと2万円以上するハーブってなにが違うの?

こんばんは🌙

寒くなりましたね~!!

まだまだ昼間と夜の気温差ありますの

で体調お気をつけ下さい✨

年末にむけてハーブをうけてみたい方

が増え嬉しく思います!

ブログも嬉しいことに読んで頂いてる方が

多いので多い質問はこちらでお答えさせて

頂きたいと思います!

わたしからみてここ1、2年ってほんとに色々

なハーブが出てきていると思います!なので

値段も様々なものがあるので選ぶお客様の

ほうはたしかに選び辛いですよね。

でわたしも新しく出たハーブやら昔からの

ものだいたい自分で施術してますが1万円

あたりのハーブと2万~最大5万くらいする

ハーブ、まずこの2つに分けられます!

1万あたりのハーブもちゃんと剥離をするもの

もあります!剥離というより角質っぽい薄い

のがとれたりします!

感想としては2万以上するハーブはダウン

タイムもすごいし初回は休みを調整しないと

大変だけどやっぱり結果は治療なみの結果を

えられたりすることもある。

1万以下だったりするハーブはダウンタイム

というダウンタイムなく休みの調整はそんな

に気にしなくてよい。肌の調子を整えるくら

いならこれで充分かなぁ!って感じですか

ね?なのでやはり値段に応じた結果なので

あとはお客様がケースバイケースで使って

頂けたら良いのではないかなぁーっといはう

感じです!リベルハーブはあくまでお持ち

帰りのキットがなくても結果が出るように

ハーブの粒子や施術の最中に導入する成長

因子に秘密があります!キットがないから

安いだけでハーブの値段としては治療用

ハーブと同じです!違いがわかって頂けたら
嬉しいです!✨

それでもよくわからない場合はお気軽に

ライン@やお電話でご質問お待ちしておりま

す!✨

年末までにお顔の大掃除お待ちしておりま

す!✨

🌿ハーブピーリングリベル名古屋🌿

名古屋市中区栄3‐31‐18アルティメイトウエダ5F   矢場町駅から徒歩3分

℡ 052‐228‐9234

🌿。ハーブピーリングリベル名古屋🌿オリジナルネット予約↓↓

http://1cs.jp/rebelle/x

ハーブピーリングリベル名古屋