ひじ、ひざの関節の黒ずみが気になる方へ

だいぶ寒くなってきましたね~!

皆様風邪などひかないようにお身体

ご自愛下さいませっ!

ではでは、、、、

今日のお題に入りたいと思います!

『ストレッチマークについて!』(関節の黒ずみのこと)

なんだかいつの間にか黒くなってしまった

ひじやひざ、、、。

Qそもそもなぜ関節は黒くなるのか?

Aひじやひざは皮脂腺と汗腺が他のところに

比べて非常に少ないのです!

なので極端に乾燥しやすく、乾燥した肌は

刺激や摩擦に大変弱いのです(´-ω-`)

そんなひじやひざがお洋服などですれて

肌が刺激や摩擦をうけると、メラノサイトが

刺激されてメラニン色素を発生する!

つまり黒くなる!

っという原理になるのです!

今回は自分で体験してまましたー!

☆結果

①普段お手入れをおこたっている部分なので結果が出やすい!

②お顔と比べ全然ハーブの刷り込みが痛くない!

③すごく自己満足ですがひざが黒くないと足が長くみえる◎

④かなりハードにハーブを作りましたが剥離がなく色がとれていく感じでした!

⑤ひざにクリームぬらなくてもしっとりが続く(乾燥が落ち着きました)
お顔体験の後はストレッチマークへのチャレン

ジもオススメです!

ハーブピーリング中~(´ω` )zzZ

Rebelleハーブピーリング

052-228-9234

#ハーブピーリング#グリーンピール#ハーバルピール#FCRトリートメント#ハーブ#美肌再生療法