ハーブピーリングの感動は三回まで?

今日も夜はほんとうに寒いですね~

はやくお家に帰って身体休めて下さいね!

ではでは今日のお題は!

『ハードピーリングって何回やればいいの?』

Q『今日で5回コース終わってしまうんですがまだまだわたし綺麗になりますか?』

Aパークピーリングの魅力の1つは即効性!

そのため5回目が終わるころにはツルツル

ピカピカになりまして次のコースを組むか

悩まれるパターンになる!ということがあり

ます!

その時期の最大限を引き出してしまうという

こともあり、

もう必要ないんじゃないだろうか?

これ以上に綺麗になるのは無理だろう?

という感覚になりがちなのです!

実際わたしも想いましたので。

しかし続けていて想ったこと、、、

『上には上がある!』

ということです!

最初の『なにこれ?すごーい!』

っというよりは

『確実な肌が若返ってる!』

という感覚に!

あとはわたしは30代なのですが化粧を

落とさずねるなんて致命的なこと!(絶対よくないです(´-ω-`))

しかしそんなことあってもちょっとやそっとで

は肌荒れしない肌を手入れれました!

たくさんの人にハーブの良さを知っていただけたらな~っと思う今日このごろです!

綺麗な方でした~ハーブ中でーす(’-’*)♪
Rebelleハーブピーリング名古屋

052-228-9234

#ハーブピーリング#グリーンピール#ハーバルピール#FCRトリートメント#ハーブ#美肌再生療法