意外と気づいていない自分の背中!?

みなさまこんにちは!

今日はクリスマスにむけてサロン飾り付けを

買いに行ってまいりました~

はい!

ではわたくしごとはここまでにして!

今日は『お顔』ではなく『背中』!

今日は意外に気にしていない背中のケア!

お顔は普段みるので自分では気づいてケア

しますが背中って?

たまに痒くて書いたりしたらなんだか

ぶつぶつしてたり。

ふっと友人の結婚式前に買ったワンピース。

試着の時にあれ?

みたいな?

調べたところやっぱりマメなお手入れが

必要なようです。

お顔と同じくらい油が出るところですからね!

うちのサロンでは人気ナンバー2位でーす!

お試しでは顔と同じ体験料金で体験して

頂けます!(かなりお得です)

ちなみに背中はお顔のようにベロベロ剥けま

せん!

期待意外の効果としては?

『引き締まった!』

という意見!

来年の夏にむけて是非お試しくださ~い(^^)/

ハーブピーリングRebelle名古屋

052-228-9234

セルフホワイトニング~♪

ハーブピーリングRebelle名古屋

#ハーブピーリング#グリーンピール#ハーバルピール#FCRトリートメント#ハーブ#美肌再生療法