リジュラン導入致しました!

こんばんは~!

もう気づけば今年も終わりに近づいてますね

!あと残り少ない2018年も楽しんで下さい✨

と!💡本題の『リジュラン導入です!』

そもそもリジュランとは??

リジュラン【PDRN主成分←新生組織を活性化させるDNAをある一定の大きさの分子構造にまとめた物質。コラーゲンなど細胞基質を増加させ皮膚の弾力、保湿力、皮脂バランス、ハリを回復させる製剤】

そして自身の成長因子を活性化し、細胞や組織の修復、血管の新生、血流の改善促進まで!

ようは肌を若返らしてくれるってことなんですけどね?すっごく簡単に言ったらですね!

もともと成長力因子を売りにしているうちのサロンにはもってこいなんです!!

なんでこの薬剤が好きかっていいますとヒアルロン酸やボトックスのような一時的な処置ではなく、肌の根本部分から若返りお肌の時刻表再生能力を促進す!

【ある程度再生すると持続性が出てくる】

これ↑がすごく良いと思うんですね!

自分の持ってる成長因子もリベルで入れた

成長因子もそしてリジュランで持続性も

持たせることができたら?

どんどん若くきれいになっていくということ

そんなことあるの??って思うかもしれませ

んがわたしも数年前のほうが確実に老けて

います。ほんとに若返りの方法って整形手術

ではなく再生方法をしってあとはまめに。

コンスタントに続けることで必ず戻る。

 

2019年からは

【リジュラン】

【脱毛~IPLとRF押しの脱毛機導入】

【コラーゲンライトスタート販売も検討】

【フォト(もちろんRFつき)オーロラですね】

を新しく1月末~2月にスタートさせていく

つもりです!

2018年もたくさんの方にご来店頂き感謝

です!来年も最新美容をコスパ◎のサロンに

なるよう還元できたらと思います✨

 

2019年もリベルにご来店するお客様が綺麗

になりますように✨

 

 

ハーブピーリングRebelle名古屋より✨

2019年もお待ちしております✨