第三回Rebelleコンテスト!エントリー症例写真が凄い!No.2

名古屋の皆様こんばんは!

今日はRebelleハーブの新しい症例写真が届き

ましたので紹介させて頂きたいと思います!

年に一回凄く改善された症例を発表会する会

です!

ではでは前回から引き続き!!

↑赤みがかなり改善されました!回数は10回とかかりましたが、ここまでの改善は素晴らしいです!

リフトアップ効果が凄くわかる症例写真です!リベルハーブの特徴で肌の改善プラスでリフトアップ効果が凄くわかりますね!

今回エントリーされたなかでわたしが凄いと思った症例写真でした!

一回でよくなる方、二回の方、もっと回数がかかる方、色々なパターンはありますが、やってみる価値はある施術だと思います!

剥離が怖いな?ハーブ刷り込むときってどんな感じなんだろ?

まだまだ認知度がひくいハーブ治療ですがなにかわからないことがあれば是非お電話下さいね!

ハーブピーリングRebelle名古屋

052-228-9234

デスクに小さなお雛様飾ってみました😊

❇ミニモ利用ネット予約→https://minimodel.jp/r/ABoa8QX

❇アイスポット利用ネット予約→https://www.cosme.net/ispot/s/rebelle/menu/

❇Instagram→https://www.instagram.com/rebelle.biyoukaumeko

お雛様から兜へ~デスクに飾ってみました!
ハーブピーリングRebelle名古屋

052-28-9234

#ハーブピーリング#グリーンピール#ハーバルピール#FCRトリートメント#ハーブ#美肌再生療法