FCRトリートメントとリベル名古屋のハーブピーリングの違いはなに?

皆さんこんばんは!

今日はクリスマスイブ~🎅✨🎄✨

楽しいクリスマスイブを送って下さいね!

ではではお題に!

最近のお客様はほんとによく調べてきて

いただいる方が被いな~っと思います!

Q『FCRトリートメントとリベルハーブってなにが違うんですか?』

Aほぼ似ているとおもいました!

FCRトリートメントについて!

FCRトリートメントとは10種類の天然ハーブ・海洋成分とアルブチンが肌の基底層まで届き、お肌の細胞活性と肌再生を促進し、たった1回で大きな結果をもたらすトリートメントです。

ハーブを肌の奥に届け古い角質を取り除き新しい細胞をどんどん作っていくことでたるみ毛穴の開きを改善していきます。

さらに、新しい細胞の再生とターンオーバー正常化により、余分な古い角質やニキビの原因となる毒素等の除去に繋がり、トラブルのできにくいお肌へと導きます。

少し違いはFCRは韓国生まれ!

リベルをは日本の整形外科うまれ!

みたいなところでしょうかね?

リベルの特徴としては

『西洋肌治療のハーブをアジア人むけに改良!』

最近よくおとい合わせのお電話頂きましたので


書いてみはました!


口コミを書いて頂いた方にわたしが返しているコメントを公開していきまーす!

詳しくはInstagramまで!🎅✨🎄✨↓

https://www.instagram.com/rebelle.biyoukaumeko/

ハーブピーリングRebelle 名古屋

#ハーブピーリング#グリーンピール#ハーバルピール#FCRトリートメント#ハーブ#美肌再生療法