お肌の曲がり角ってどんな時?

今日お疲れ様でした~(о´∀`о)

寒くなるとサロンから引きこもりになってしま

う梅田です(´-ω-`)

今日は風邪がヒューヒュー( ´_ゝ`)

はやくお家に帰って下さいね!

ではでは!

今日のお題『お肌の曲がり角っていつなの?』

簡単に感じることでいいますと?

ずはり!

『年をとって肌に違和感を感じる瞬間!』

だといえます!

Qあなたは肌の衰えを感じたことはある?

『ある』51%

『ない』48.1%

あると感じた人はどうゆう状態のこと?

☆化粧品の浸透が悪くなった!塗ってもすぐ乾燥する!

☆寝跡がとれない!

☆ファンデーションが崩れすぎる!

☆昔できていたふきでものの種類と違うものができるようになった!

などなど。

こんな時期か気のせい!ではありません!

①今使っている化粧品の見直しをする!

②専門家に相談役!

そうしないとお肌がよくなることはもうありま

せん! 涙

皆さん忙しい時期、金欠な時。

色々とお肌に時間やお金をかけることが大変

な時もあるかと思いますがそんな時期が

色々と考える時かと思います!

今日はお肌の曲がり角とは!?

でした(^^)/

リベルハーブの施術行程~☆☆☆☆

#ハーブピーリング#グリーンピール#ハーバルピール#FCRトリートメント#ハーブ#美肌再生療法