Rebelle名古屋店ハーブピーリング3日目~5日目の様子!(後編)

今日は前半に続き後半の4日~6、7日目のハーブピーリングの様子をお伝えさせて頂きたいとおもいます!

5日目! ほぼ剥離をおえた状態ですが、少しハーブを念入りに入れ込んだ頬の部分、生え際の部分が残りますがこれがほぼ剥けた状態になります!

これで明日には、、、、

フィニッシュをむかえまぁーす!\(^^)/

最終的な感想は?

★毛穴がの開きが目立たなくなった!

★くすみが消え肌がワントーン明るくなった!

★はだがつやっぽくなった!

★肌が引き締まる感じでお肌が引き上がる感覚があった!

というレポートとなりました!

今回はマリさんご協力ありがとうございました!

マリさんのオフィシャルホームページ↓↓

http://entrepot-m.com/

ハーブピーリングRebelle名古屋

★ネット予約受付中

https://www.cosme.net/ispot/s/rebelle/menu/

052-228-9234

#ハーブピーリング#グリーンピール#ハーバルピール#FCRトリートメント#ハーブ#美肌再生療法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA