ホワイトニングは何回やったら満足するの?

あっという間に1月6日!

少しだけお正月のボーっとした頭がやっと

もどってきたような気がします!💡

はい!

では今日はホワイトニングの人気も高くなっ

てきてみなさんに聞かれる質問!

①『何回やったや真っ白になるの?』

②『梅田さんは何回やってそれだけ白くしたんですか?』

①ですが、『10回は目安にやってください』

②勿論30回はやりましたし、これからもやっていくつもりでいます!(しかもわたし、もともと喫煙歴もながく(どんなに長いかは内緒、サロンで聞いて下さい)コーヒー☕1日二杯、緑茶も大好き。

そんなわたしでもやはりこまめにやることによ

って本来こんなに白かったんだ!👀‼

っと自分が一番びっくりしました!

なのでまだまだ白くなっていくと思ってます!

皆さん子供のころの歯の白さ忘れてるんです!

ちなみに?

いちばん厄介な汚れとは?

①タバコ(ヤニが厄介)

②コーヒー(やっぱり色が濃い)

③紅茶、緑茶(茶渋がつく)

個人差はあり、一回で凄くとれた!っという方

もみえればまだまだ道のりは長いな~っと

思う方もいます!が努力で絶対に白くなるもの

なので気長に頑張ってみて下さい!

『まずは10回!』

そのあとは月に一回通うことを忘れない!

そうすることで

『あれ?歯白いよね?』って言われるように

なります!

今日はホワイトニングの回数についてでした!

ハーブピーリングRebelle名古屋

052-228-9234

☆ミニモからの予約

https://minimodel.jp/r/ABoa8QX

☆アイスポットからの予約

https://www.cosme.net/ispot/s/rebelle/menu/

Instagramからチェック↓

https://www.instagram.com/rebelle.biyoukaumeko

#ハーブピーリング#グリーンピール#ハーバルピール#FCRトリートメント#ハーブ#美肌再生療法