正月太り、むくみには小顔プラン!(EMS&カッサ+沈静パック)

皆さん良いお正月は送れたでしょうか?

あっという間の休みだったような気がします!

休み中のネット予約、LINE予約のお客様

対応少し遅れまして申し訳ございませんでしたm(__)m

と!

意外に正月太りを気にされた方の問い合わせが

多くよせられましたのでオススメしているのが

『EMS&カッサ+沈静パック付き』のプラン!

EMSとは、Electrical(電気)Muscle(筋肉)Stimulation(刺激)の頭文字を取ったもので、運動・美容分野で注目を集めています。普段私達が体を動かせているのは、「筋肉を収縮させろ」という指令が、脳→神経→筋肉と微弱な電気信号により伝達されることで実現しています。これを利用し、神経へ微弱な電気刺激を与え、人工的に筋肉を収縮させているのがEMSです。筋肉が収縮しているため、筋力トレーニングやダイエット効果が見込めます。

顔EMSトリートメントでは、低周波による筋肉運動を顔の筋肉に沿って直すことにより、普段トレーニングできない表情筋を運動させ、たるんだ筋肉を引き上げます。

カッサプレートとは?

かっさはかっさプレートで皮膚をこすり、経絡の流れをスムーズにし、体内の気・血・水のめぐりを整えていく療法ですので、基本的には経絡の流れに沿って行います。

かっさは中華圏で昔から行われている伝統民間療法で、様々な効果があると言われており、中医(中医学・東洋医学のお医者さん)も療法としてかっさを行っています。

そして最後にその方にあったパックをこちらで選ばせて頂きます!

お正月にはぜひ小顔矯正を!

☆ミニモからのご予約↓↓↓↓

https://minimodel.jp/r/ABoa8QX 

ハーブピーリングRebelle 名古屋

052-228-9234

#ハーブピーリング#グリーンピール#ハーバルピール#FCRトリートメント#ハーブ#美肌再生療法