そもそもハーブピーリングってなにを顔に刷り込まれてるの?

こんばんは~!

春がきたー!!っと思っていましたがすっかり桜も散ってしまい、鶴舞公園の桜をチラ見するだけで終わってしまいました梅田です🌼

来年はゆっくりみたいなぁ~っと思ってみたり✨

っと本題入りまぁーす!

なにがお顔に入ってなにが起こってお肌がゆで玉子みたいになるのか!?

前に一度ご紹介したとも思いますがおさらいがてら聞いて下さいね!

では材料からご紹介します!↓↓

この絵の通りそもそもはハーブと珊瑚です!

ハーブの中身が知りたいですか!?🌿

こう言った植物のパワーを借りるのです!!

じゃああの顔に刷り込まれるザラザラはしたやつはなんなんだ?って?

それはこちらですね!↓↓

粉々に砕いたこちらがお顔に入ってまぁーす!🌿🌿

そしてお肌でどんなことがおきるかって!?

お肌に入りこんだ珊瑚たちが異物が入ってきた!!!っとびっくりしてそれを押しだそうとするんですね!

そうするとそれを押しだそうとするパワー!でエラスチンやコラーゲンが大量発生!!

分かりやすく言うならケガをしたときにキズを修復する修復作用みたいな感じで体が反応するんですね!

よくできてますね~。

治療として使われてから50年ほど!最初はドイツで!ドイツは医療用ハーブで有名だと聞いています!

美容で50年実績があるって凄いことですけどね!あの光脱毛だってまだそんな実績ありませんからね!

ぽっと出てきた治療方法ではないので皆様安心して受けて頂けたらと思います!

 

ハーブピーリングリベル名古屋からでしたっ✨

ご来店ありがとうございます!🙇

 

ハーブピーリングリベル名古屋

名古屋市中区栄3-31-18アルティメイトウエダ5F 地下鉄矢場町駅から徒歩5分

オリジナルネット予約↓

http://1cs.jp/rebelle/x

🌿ハーブピーリングフルフェイシャル体験21600円

052-228-9234

🌿ハーブについてのご質問はライン@からもうけつけてます!