『夏にリベルハーブピーリングをしてもいいんですか?』

名古屋の皆様こんにちは!

暑くなってきましたね!紫外線対策気をつけて下さいね!

 

ちなみにわたしの最近のブームは『クリスタルトマト🍅』飲む日焼け止めです!

毎日一錠で24時間作用するそうです(うちでは販売しておりません🙇ネットでお調べ下さい)

それでは本題へ!

『夏にリベルハーブをしても良いのか?』

一般的にピーリングと言われる施術は紫外線の強い季節は禁止とされています!

ただリベルハーブピーリングは夏でも施術オッケーなピーリングなんです!

日差しの強い沖縄でも15店舗ほどの美容サロンが導入しているほどです!

最近ではゴルフなどの強い日差しのもとにさらされても大丈夫だということがわかりました!

では『なぜリベルハーブピーリングは季節を選ばないのか?』

その理由と安全性についてお伝えさせて頂きます!

まずは『ケミカルピーリングの仕組み』

Q『一般的なピーリングがなぜ夏は禁止といわれるのか?』

A 薬剤を使って肌を溶かしたり、研磨するような方法で削り取ったりするピーリングは一時的に角質がとても薄くなります。

毛嫌いされがちな角質も体にとっては大切な役割を果たしてくれています。

紫外線から守る!っという役割です。

角質が極端に薄くなることで紫外線や乾燥のダメージを受けやすい肌になってしまうのて紫外線の強い時期は施術によるリスクが高くなるのです。

『リベルハーブピーリングは無理やり剥くピーリングではなく 肌再生をすることによる自然剥離!! この違いが季節をとわないと言えます。

リベルをして角層が薄くなることはありません。むしろリベルをした2、3日後は角質が厚くなったようなごわつきを感じることがあります。

そしてその後その角層の一部がポロポロ剥がれ始めます。

お肌が出来上がったところから向け落ちるだけで、肌が極端に薄くなることがありません。

リベルハーブピーリングの活性成分や成長因子(ダーマテリアル)、ブライトニング成分が行きと届いた健康的な新しいお肌が行き届いた健康的な新しいお肌が出来上がるのです。

一週間後お肌は乾燥を感じるどころか、もともと乾燥肌でのお悩みの方からそれが改善されたというお声も頂いております!

今回は夏にハーブピーリングをしていいの?

 

でした!

ハーブピーリングリベル名古屋専用ネット予約↓↓↓

http://1cs.jp/rebelle/x

ハーブピーリングリベル名古屋

名古屋市中区栄3-31-18アルティメイトウエダ5F TEL 052-228-9234

営業時間 11時~19時半 不定休