名古屋のリラクゼーション体験談!おすすめのアロママッサージ!

今日は他店のよかったお店を紹介させて頂くコーナーにしまぁーす!

わたくしごとになりますが、少し時間を頂きアロママッサージに行ってまいりました(^^)/

名古屋にも様々なマッサージ屋さんがありますのでなかなか選びきれなかったりで暇を見つけては良いお店を探そうと思っています!

女性が気にする点としては『清潔、接客、使っているオイルや香り』

わたしはそんなところですかね!?

で今回紹介させて頂きますのは『リラクゼーション アロマ ソメイエ』

接客よし。

店内清潔。

アロマの香りが豊富!

ボトルを見せてくれるのもわたし的には◎

選びました\(^-^)/

ミックスしても大丈夫だそうです!

こうゆうところも少し楽しみのひとつです!

どこか行くところを迷われましたら是非参考にして頂ければ幸いです♪

名古屋東区泉のアロマサロンさんでした!

★リラクゼーションアロマ ソメイエ

名古屋市中区泉1-21

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000319199/?storeId=H000319199

ハーブピーリングRebelle 名古屋

#ハーブピーリング#グリーンピール#ハーバルピール#FCRトリートメント#ハーブ#美肌再生療法